見出し画像

11月。

みなさま、こんばんは♪
いかがお過ごしですか?

11月。休職からもうすぐ1カ月が過ぎそうです。
体調は良くなりましたが、浮き沈みがあります😖

ゆっくり、ゆっくりです😓

何でだろうと考えたら‥‥

・人の目を気にしている
・お金
・疲れ

おそらく、この3つ…総じて『焦り』。

たぶん、どの方も私になんて興味はない。笑
でも、みんな何か思うところがあるのでは…
なんて思ったり😖

そして、やはり働いている人を見たりしたら、
私は何をしてるんだっ!とも思う。
実質働いてはいないので、今後が心配なところ…。

でも、逆に…!
いや、今大事な時期なんでは⁈
焦ってしまったら、ダメだ!休もう!とか、
これやってみたい!とか…。
ぐちゃぐちゃになってます。笑

とりあえず、まだまだ難しい😓
それは、会社の上司との連絡で何となく分かりました。(涙がでて、あと異様に疲れるんです。)

この時期に休めたことに感謝しなくては😭
そして、noteにも。
みなさまの経験のお話に励まされております。
ありがとうございます🙇‍♀️

では、また11月も、note楽しみます!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?