見出し画像

履歴書、職歴、ノンキャリ。

みなさま、お元気ですか?
私は、元気です😀笑

毎日、穏やかな日々を過ごしてます。
でも、なんとなく不安がある日々。
でも仕方ない、自分で決めたことだから…
と受け入れてます。

さて、今回は、職歴について…

履歴書を書いてると、色々あったなーと振替る事ができ、良い機会。
私はキャリアとかそういうのは無縁な人生で、
やりたいことをやっている、そんな人生です。

1社目は『誰かの役に立つ』を基準に。
2社目は『専門的な知識を身につけてみたい』
(あと、学校に通う為に利便性も含め)
3社目は『夢だったことをやりたい』
4社目は『専門性+長く続けたい』

転職回数は多くなってしまいましたが、
小売業、販売、接客の中で、実現してきたと思います。

4社目、色々あった4社目は、
ありがたいことに、
販売、接客以外にも、事務関係のこと、
また、様々な人生勉強させて頂きました。笑

次は何しようかなーと
ふわぁーっと考えてます。

色々やってみたいことがあるから、
また転々とするのかもしれないなーと思いつつ、
まぁ、どうにかなるかー🤣
きっと過去の自分が助けてくれる時がくるさ。
と、思ってます。

度胸だけはついたかも。笑

さて、今日も1日良い日になりますように。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?