見出し画像

今の気持ちを書き記す。

連日、失礼します😊

なんだか画像が悲しくなってしまいました。笑
ちょっと彼?彼女?の背中が妙に哀愁を漂って惹かれたため…シンプルに作成してみました🤣

それでは、朝の気持ち。

正直、ぐるぐる不安が巡る日や、
大丈夫、大丈夫と自分を慰める日々が続きます☘️

仕事を辞めた事で少し光が見えた気がして、
こんなぐるぐる、グチャグチャが
少しずつ消えていって、何か形になっていってる気がします🌷

やりたい事をやりたくなって、
色々な事件が起き、強制終了。
心身共に疲弊し…今はリハビリ期間中。

じゃあ、やりたい事って何だろう?
って今なっちゃってますが…。笑

【アルバイトをする】の第一歩が踏み出し、
少しずつ接客とかの感覚を思い出してきた。
とりあえずは、何事も無理しないことを決めました🤣

無。

今は、『どうしよう』がでたら、
目の前の自分ができることを思い出すようにして…

無。

そして、今日突然に、
やりたい事なんだろう…っと考えて、下の結果が。

・料理教室行く
・ヨガの体験教室
・キックボクシングの体験
・色の勉強
・メンタルヘルスの勉強

料理教室、ヨガは一度体験しましたが、
楽しくて自分にも合ってるような気がして、
また行きたい気持ちが湧き上がってきました😃

自分に集中するのが、良い気分転換になってるのかなと思います✨

キックボクシングは…ストレス発散になるかもと思い😊

色、メンタルヘルスは以前より、勉強したかったので、今年こそは、勉強しようと思ってます😊
(以前noteでも書いていて、今年こそ!)

まだまだ、ぐるぐる、グチャグチャは、
あるけど…少しずつ消化できたらいいな😖

と…朝から思いついたのでnote。

では、今日もみなさまにとって、
良き日になりますように。


また近いうちに👋

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?