泣いても笑っても。

レギュラーシーズン、セガサミーフェニックスに残された試合はあと2試合。

まだここで戦いたい。絶対に負けたくない。バカヅキでもなんでも良い。神様、最終日にただ勝ちを下さい。

今シーズン、ずっとフェニックスは下位争いの辛い位置でした。

でも、それでも誰も焦る事なく、みんな一生懸命自分の麻雀を打ってきました。

不運だなと内心思う日もありました。

恵まれないなって思った日もありました。

でも、誰一人腐らず、精一杯戦ってきた約半年間。

どのチームだってみんな勝ちたいよね。分かるよ。

でも、フェニックスだって心から勝ちたいよ!!


最終日に与えられる条件も分からないし、誰が打つかも分からないけど。

最後までセミファイナル目指して精一杯打ち抜きます。

出番がなかったら、精一杯応援します。

だから、終戦なんて言わないで、一緒に応援して下さい(^^)

やろう、最終日!見せよう、奇跡!

フェニックスは、私は、まだ今年のMリーグの舞台で戦い続けたいんだ!!

レギュラーシーズン、あと二日間。

最後まで楽しんでご視聴下さい!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?