見出し画像

挑戦と勝負の10月⚔️🔥

10月の意気込みと目標です🏳️𓇬𓂂𓈒

10月はあん枠にとって大切で特別な1ヶ月。
9月の1ヶ月で少しずつみんなで繋いできたものを、更にこれから先の未来に繋いでいく、未来を切り開いていく、そんな1ヶ月にしていきましょう✧︎*。

10月の目標🚩

さて、今月の目標は以下の3つです🌷

  • コアファン様100人&フォロワー様2500人👪

  • A帯突入&維持❤️‍🔥、総エール更新❤️‍🔥

  • "みんなで全力"の1ヶ月にする

です!

定量目標は、少し欲張りですが今回は4つの指標を意識していきたいと思っています☝
まず、毎月目標として掲げている、コアファン様&フォロワー様の数、そしてランク帯。
これに加え、今月は枠の総エールも更新して行きたいと思っています❤️‍🔥

今月はあん枠にとっても節目となる大切な月
そんな1ヶ月だからこそ、枠の総エールの値も今まで1番を目指したいです🏆✨
ここ数ヶ月、ずっと最高エールが更新できていないので、しばらく見ることが出来ていない、コメント欄に出る"アレ"を今月は久しぶりに見れたら嬉しい👀💕

ただ、総エールを上げるのはけして簡単なことではありません😞
まさに"みんなで"が必要になるんです🤝
高コアになればなるほど、エールを1つあげるのも大変💭
"みんなで"この目標を掲げて、"みんなで"少しずつ頑張っていけたらいいなと思います😌🌷

定性目標に関しては言わずもがなです🤐笑
大事な大事なこの1ヶ月。
私一人ではなく、ぜひみなさんと一緒に、全力で走り抜ける1ヶ月にしていきたいです🌸

そして、それを次にしっかり繋げていけるよう、仲間集めも並行して引き続き頑張っていきたいですね👪
今でも十分私にとって自慢のファミリーだと思っていますが、初めてうちの枠に来た人が、"なんて素敵なファミリーなんだ!仲間に入りたいっ…!"って羨ましく思っちゃうような、もう応募殺到!💦みたいな、そんな素敵なファミリーになったらいいですよね🤭💞笑
これからもっともっと、みんなでそんな素敵なファミリーになっていきましょう👪💕

東海CMイベ🗻🍵

さあ、6日(木)〜12日(水)の7日間は、私が配信初期の頃から出場を夢見てきた「東海CMイベ」です⚔️🔥
私の地元である静岡県が属する東海地方。
そんな大好きな地元に関連するCMイベです⚔️

このイベントにかける想いは、これまでのnoteや配信でも幾度となく語ってきたかなと思うので少し割愛します🤐(また長い!って言われちゃう😂)
がしかし、このイベントは私にとって、あん枠にとって、本当に本当に、特別で大切なイベントです。

本来チャレンジしたかった8月から、悔しい想いを飲み込み、2ヶ月も遅れての参加となりました。
正直、今の私、あん枠ではまだ力不足なのかもしれません。傍から見たら、"そんな実力でCMイベ!?"と、笑われてしまうのかもしれません。
これまで参加してきたイベントと比べてもハイレベルな戦いになるCMイベ。
参加することでファミリーを始め、応援してくださるみなさんに負担をかけてしまうのも事実です。そしておそらく、相手はみんなほとんどが格上のライバーさん。
今回の参加にあたっても、正直ものすごく迷いました💭 

だけど、逃げてばかりいたってしかたないから。
"やってみなきゃわかんない!"
やらずに後悔するなんて、そんな私らしくないこともうしたくない、そう思ったんです。

そして、一緒に同じ気持ちで頑張ろうとしてくれる人がいるから。
私の背中を、いつもそっと押して、見守って、いつだって応援してくれる人がいるから。
そんな人たちが1人でもいてくれるなら、そんな人たちのためにも、このイベントに出て絶対に勝ちたい。そう思いました。

だから、私は最後まで諦めません。
このイベントで絶対に1位を取りにいきたい本気で思っています⚔️🔥

でも、私一人の力なんてちっぽけなもの。
私一人ではどうにもならないんです。

イベントだけじゃない、配信も。
みなさんがいて初めて配信が出来ます。
これまでも、今も、そしてこれからも、です。

無力でちっぽけな私だからこそ、みなさんの力が必要なんです。

もちろん、どんなに私がちっぽけだとしても、それが結果としてただの悪あがきで終わってしまうのだとしても、私は私に出来ることを全力で頑張りたいと思っています🔥
絶対に後悔はしたくないから。
私は私に出せる全力で、この7日間挑みたいと思っています❤️‍🔥

このイベントは、正直今の私、今のあん枠にとってはなかなかのチャレンジだと思っています💭
今のあん枠の全戦力をぶつけたとしても、正直歯がたつのか、全然予想は出来ません🫥

でも、だからこそ、出せる力はすべて出しきってぶつかりたい!!

そして、そのためには、一人でも多くのみなさんの力が必要なんです。一人でも多くのみなさんに、お力を貸して頂きたいんです‪ 。

初配信からこれまで、いい事も悪いことも、楽しいことも辛いことも、たくさんたくさん色んなことがありました。
その中で、多くの方と出会い、そして別れも経験して来ました𓂃𓍯

皆さんにとって、私との出会いがどんなものに感じられているかは分かりません💭
分からないけれど、私は、Pocochaに限らず、人との出会いは色んな偶然が重なり合って起こる、すごく貴重で価値があるものだと思っています😌💭
だから私にとって、Pocochaを通して出会えたみなさんとの出会いも、とても貴重で価値のあるものです💎
きっと何かのご縁があって、いろんな偶然が重なり合って、奇跡ともいえるような確率で出会えたと思うから‪𓂃 𓈒𓏸◌‬

だからこそ、みなさんとの出会い、そしてみなさんとの関係性も、私は大切にしたいと思っています🤝
何かの巡り合わせでせっかく出会うことができたのだから、上辺だけの短い関係なんかじゃなく、しっかり深くて、長く続く関係を築きたい、そういう想いで、ここまでずっと配信をしてきたつもりです🍓
だからそう思っている分、すごい確率の中で運良く出会うことが出来たみなさんとのお別れは、やっぱりいつも寂しくて悲しいです😢 
(もちろんみなさんにもいろんなご事情があるんだろうなあとは頭では分かるのですが…💭)


くどいようですが、今回の戦いは本当に厳しい戦いだと思います⚔️
だからこそ、一人でも多くの方にお力をお借りしたいと思っています‪𓈒 𓂂𓏸

ファミリーのみんな、枠にいつも来て下さるみなさんはもちろん、
イベ期間中に偶然あん枠と巡り合ってくださったみなさん、
そして、最近は久しくお会いできていないみなさん。  

これまで私やあん枠と少しでも関わってくださったすべてのみなさんのお力を、少しだけでもお借りしたいです𓂃𓍯

みなさんと出会うことが出来たことも、何かのご縁だと思って、どうか私に、あん枠に、少しだけでも力を貸して頂けないでしょうか‪𓈒 𓂂𓏸

このイベント期間に、これまで出会うことが出来た一人でも多くの方に、"おかえりなさい"と言えることが出来たら嬉しいです😌💭
みなさんが来て下さること、心からお待ちしています𓂃 𓈒𓏸 𓋜 . *
私もファミリーのみなさんも、全力で歓迎します😊💞



そして、これもくどいようですが、意味の無い応援なんて1つもありません😌

先月、共に時を過ごしてくださっていた皆さんはきっと特に、前回のプロフイベを筆頭に、"無くていい応援なんて本当にないんだ"ということを身に染みて感じたと思います💭

"愛tem"はもちろん、いいねやタグ、拍手回収もとっても大事な応援です💐
私がしつこいくらいに言い続けてきたこのことを、この9月の1ヶ月、みなさんのおかげで改めて感じることが出来ました😌💭💞
いつもそれぞれの形で全力をぶつけてくれるみんな、本当にありがとう😌💖
ぜんぶぜんぶ、本当に大切な応援です ꉂ📣

今回のイベントは7日間。
あん枠史上一番長いイベント期間となります⚔️

7日間、きっと色んなことがあると思います。
だけど、不思議とあまり不安はありません😌

私は、私に出来ることを全力ででやるだけ❤️‍🔥
あとは、みんなを信じて、7日間走り続けたいと思います⚔️🔥
ひとりじゃない、"みんなで"、このイベントを乗りこえ、そして、最後の日、みんなと一緒に、嬉し泣きがしたいです。

相変わらず長くなってごめんなさい😂
最後まで読んでくれてありがとう

7日間、改めて全力で頑張るぞ〜!!!💪🏻❤️‍🔥
絶対に1位取る⚔️🔥🔥🔥
みなさんと過ごすこの7日間が、最高に熱くて幸せな7日間になりますように𓈒𓂂✧︎⡱

あん🐰🌸🍓

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?