マリィの練習

まぁマリィの練習案の定、倍の値段になりました。メルカリとかやってる人達はなんで定価で買わないで4000円も出して買うんだろか?

全く違う物なのですがポケモンセンター限定のぬいぐるみキョダイマックスリザードンも倍の値段で転売価格になっていました、、、

子供のクリスマスプレゼント買おうと思ったら売り切れで途方にくれてます、、、

話を戻して

まずポケモンセンターオンラインの在庫つぶしてくれないと値段が釣り上がらないのに、、、

ポケモンセンターオンラインだとお一人様一個だけど家族の名前とか使えば3〜4枚は余裕で買えるのになぁ〜

今は2倍だけどじっくり寝かせておけばまだまだ上がる余地があるんだけどなー

あとカナザワ限定BOXもあがりましたねーでもこれ再販準備してるらしいので焦る必要はないですよー

シャイニースターvも再販してますしコンビニ行けば普通に買えると思います。

あんまり焦らなくても普通に買えますから、前回ポケカブーム来た時は明らかに工場の生産ラインが少な過ぎただけだと思うので今回はしっかり生産してるっぽいです。

焦って無理に買うと損してしまいますから気を付けましょう