色違いリザードンv vmax 1年後

GXの色違いリザードンは約倍になりましたねー、今回のシャイニースターv 収録のカードはどうなる事やら20万くらい買っちゃった( ;  ; )爆死したらどうしようと来年一年間ソワソワしそうな僕です。

お金が無いので最後に僕のコレクションのあまり物のせておきます、、、

今回はシャイニースターvのカード達を軽く予想してみます。

ザシアン考察

来年新レギュのカードはたぶん三神ザシアンメタが登場するのではないかと市場では囁かれているのですが、結局ザシアンは揺るがないと思いますので、たぶん今のフリマアプリの値段はこのままキープor上昇して発売初期値段まで戻りそうな気がします。

ザマゼンタ考察

ザマゼンタ安すぎる気もするんですが、もうちょい上がって行く気がします。能力悪く無いのに活かせる環境にならないので新レギュ入ってどう変わるかで一番化けるかも、、、

ムゲンダイナ考察

ムゲンダイナの人気が高いのはフリマアプリで売っていてわかります。一定のファンがついているので急落する事はないと思いますが高騰はしない気がします。今ぐらいの値段で落ち着きそうです。

リザードン考察

もうリザードンってだけで持っていて損はない気がします。ドラゴン大好き日本人!この一言に尽きるので来年の今頃1.5倍〜倍くらいにはなっていると思われます。

マリィ 考察

正直わからないです。っと言うのもマリィよりサイトウ派なのでwww、、、、。冗談は置いといて自分の手札を増やして相手の手札を減らす能力は普通に強いですよ、ロトム自転車とか空気になっちゃいますし。ただどこまでマリィファンがいるかも未知数ですから乱高下は起きそうです。ただレギュ落ちした時には上がるとおもいます。

結局シャイニースターvが今品薄だから上がっているカードもあるからある意味今のうちにある程度のカードは売り捌いて高騰しそうなものだけにした方が無難かもしれません。だから誰か買って下さいww

無駄にパック開けすぎてお金がなくなったの、、、自分のコレクション用は集まったのでこれは余り物なんです。

画像1

20万買ってかぶりを販売していますのでお金に余裕がある人お願いします( ;  ; )

note見たと言っていただければ156666円でお譲り致しますので以上今回の考察でした。