見出し画像

ユニクロのワゴンは宝の山なの?

ユニクロのワゴンは見てますか?

僕は昔ブランドの服ばっかり買ってましたが、最近はユニクロとGUの商品のクオリティの高さにほれ込んで気づけばヘビーユーザーと化しています。

インナーはもちろんパンツ系が本当に履きやすくておすすめです。でもアウターはやっぱりブランド買っちゃいますね(笑)

そして僕はユニクロに行くと必ずワゴンを見るようにしてますが、あなたはこんなようなワゴンってチェックしてますか?

ドンキとユニクロ_210313_16

理由はこのワゴンには必ず安くなった処分品が置いてあるからです。

欲しいものがあるかはその時によりますが、先日行って安かったものをシェアしますね。

ワゴンで見つけたもの

ドンキとユニクロ_210313_22

ストライプシャツ500円

これはありですね。

シンプルで使えそうなので買っときました。

画像2

Tシャツ390円

これは好みが分かれますが390円は安いですね。でも僕はいらないです。

画像3

チノパン990円

色がちょっとって感じでしたがこの色好きな人はいいかもです。

とにかくワゴンは売れ残りが処分価格になってるから、ほしいのがあるかは別としてユニクロ行ったらチェックしたほうがいいですよ。

かんたんにお買い得商品が見つかりますよ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?