チャレンジャーになる

僕には夢があります。

「彼女と一緒にモデルプレスに載る事」です。

モデルプレスってのは、簡単に説明すると「女性向けのニュースメディア」といったところでしょうか。詳しくは調べてみてください。

これだけを聞いて、何を思い浮かべるでしょうか。

「どうせ無理」「そのうち諦めるだろうね」「しょうもない」

マイナスな感情が湧き出る人が多いと思います。

それが普通です。だって今の僕は読者であるあなたと同じ状況だから。

自分ができない=あなたもできない=どうせ無理

に繋がるというわけです。なので、全く誤った感情ではないのです。

では、仮にyoutubeのチャンネル登録者数が20万人いるyoutuberだとしましょう。ちょっと可能性あるかもなって思いませんか?3ヶ月で10万人増えたら更に可能性を感じ、応援したくなる人も現れるのではないでしょうか。

僕が目指すのはそこです。誰しも最初は笑われるもんです。同じ人間、見ている景色も生えている手の本数もスタートラインもみんな一緒なのです。容姿が良くなければいけない。面白くなくてはいけない。そんなことはないです。

目標と目的を持ってチャレンジしてみてください。最初は笑われるのが当たり前です。応援してくれる人がいたら必ず大切にしてください。アンチの目や声は気にする必要がないです。全くないです。無駄です。アンチになにがわかるんでしょうか。むしろ自分もまだ何も分からない状態なのだから、反抗しても意味の分からない反論しか出来ません。今の僕もそうです。

でも、将来後悔したくないから、僕はチャレンジャーになります。

応援しろなんて強制はしません。

強制的に応援したくなるような実績を残すので大丈夫です。

何かチャレンジしたいって思ってる人の背中を少しでも押せたならこのnoteは価値のあるものになったかなと思います。

何者でもないただの一般人の長文を最後まで読んでくださってありがとうございました。他にも投稿しておりますので、興味持って下さったらぜひ一読してみてください。きっと新しい価値観を得られると思います。





この記事が参加している募集

#スキしてみて

524,761件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?