見出し画像

『祝』同僚に二人目の子供が生まれたのでお祝いにLINEスタンプ作ってみた

こんばんは、今晩もnote書いていきますよ('ω')ノ

5月初めに同僚に二人目の子供ができるという話を聞いて、何か変わったお祝いができないかなーと思い、LINEスタンプとそのスタンプのイラストをつけたよだれ掛けを作ってみました。

LINEスタンプは会社の同期を作っているのですが、今回はその第三弾ということでクオリティも数をこなしたこともあり上がってきました。
今回のテーマは赤ちゃんが生まれたということで赤ちゃんというのをテーマとさせていただきました。
また、その同僚は共働きということで、そのことも考慮に入れてスタンプを作成致しました。
1人目の子供を迎えに行くスタンプとか、かわいい赤ちゃんとか、それっぽいスタンプを作りましたよ。
そのスタンプがこちらです。

全24種類のスタンプになります。
製作期間は半月ぐらいかと思います。作成後の審査は三日程度で済みました。

LINEスタンプはイラストを作って、背景を透過して、240ピクセル×240ピクセルに大きさをそろえる必要がありそこが面倒だったりします。

スタンプは今回で3回目となりますが、価格は最低にしております。ここで収益というよりかはみんなに利用してほしいという意図が強いので。
今回はとてもかわいくできたと思いますので、良かったら使ってみてください。

また、今回は作ったイラストをつけたよだれ掛けとかも作ってみました。

画像1

こちらも思ったよりもかわいくできたなーという印象です。

またよかったらですが、過去作品もありますので、よかったら見てみてください。

第1弾:とても初心者のやつです。
第2弾:第1弾が色が薄かったので、とりあえず濃くしてみた
第3弾:お祝い用で新作

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?