見出し画像

荒れた空き家開拓しますNO5

 9/24 1カ月ぶりに空家へ作業に向かいました、今回も前回同様生い茂り過ぎた雑草を少しずつ刈る、そして約25年放置してあった太い木の枝の伐採を任務とします。
 

しかし心折れそう〜

画像のように今回もあまりの雑草の威力に心折れそうになりながらも作業に取り掛かります。 
 そして切り落とした枝を例の焼却炉でひたすら焼却していきます。
   

この日の日中の気温はとても高く焼却炉炉からの熱風でかなりやられました。
 しかし6時間の作業をしても1人作業ではたいして進みません、地道に遊びながらやっていくつもりです。
  今回も前回同様帰り際に除草剤を撒いて帰ります、画像の半分から上あたりです。
次に現地に行った時の除草剤の効果が楽しみです。
 ということで今回の記事を締めたいと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?