見出し画像

チャットレディーは歌う

こんばんは!
昨日もたくさんの「スキ」ありがとうございました。

さて、昨日一昨日と、チャットレディーに触れて色々と書きましたが、別に「嫌い」ではないんです。チャットレディーをしていること。

もちろん、「変な人」はいますよ。それは、そういうサイトですから避けては通れない。
そういうのもひっくるめて、「マダムとおしゃべり館」は愛すべき私の居場所なんです。

マダムとおしゃべり館で活動を始めてすぐ、とあるお客さんが入室してきました。

話はじめに「かわいいね」って言われたんです。
私はそれを笑いながら否定したんです。自分では謙遜のつもりで。

そしたら、そのお客さんに注意されました。
「せっかく褒めたのに、卑下しちゃだめだよ。男は褒めた言葉を受け取らない女性にはお金を使いたくなくなるから」と言われました。


本当に、このお客さんに会えてよかったです。
日本人の美徳でもある、「謙遜」。でも時にそれは相手の言葉を全否定することにも繋がると、この時に初めて気づきました。
特にマダムとおしゃべり館は、他のチャットと異なり2ショットが主です。それって、お客さんは常に一対一の関わりを求めているということなんですよね。せっかく気になる女性に声を掛けたのに、自分の言葉を全否定されたら話する気が失せてしまいますよね。

このやり取りを心に刻んで、私は今日もマダムとおしゃべり館でチャットに勤しんでいます。

可愛いね、って言われたら「ありがとうございます♪」って答えています。

まぁ、私顔出ししていないので、本音かどうかは別としてw

でも褒められて、素直に感謝していると、それって自然と自分の自信に繋がるんですよね。

自然と口角が上がって、自然と笑顔になる。

ちょっと近寄りがたいキレイ目、と言われています。(顔出ししていないけどw)

他のサイトに比べたら、安いし、あまり稼げないサイトかもしれないけど(本音)
でも、良い客と繋がれると、長い息で過ごせる。良い客とだけ過ごせれば、飛び入りの変態に遭遇する可能性も減る。

これが私のチャットレディーとしての生き方なのかもしれません。


本日はここまで。
次回は、うっかり遭遇した究極の変態さんのお話をするかもしれません♪
では

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?