見出し画像

ちょっと何言ってるかわかんない義母の話。

もう頭ごちゃごちゃで解らない‼️(*`Д')
と色んな説明が出来ない義母。

記憶違いの話をしていた義父に、

ええー‼️( ゚д゚)
どうしちゃったの⁉️( ゚д゚)

と義母は大声で言いつつ、

ボケてきたのかしら
危ないわ‼️(`Δ´)

と怪訝そうにしたので

お義父さんは、
お義母さんみたいに
ごちゃごちゃで解らなくなったんじゃないですか( ・∀・)

と さらりと打ち込んだら

な( ゚д゚)
わ、わたしは、、、
納得してないだけよっ‼️

と、言う。

なっとく??ですか?

と返すと

解ってないだけなのよ‼️
一気に色んなことが重なるんだもん‼️(*`Д')

あくまでも、
ボケてきている的な判定を自分には当てはめない。

なかなか しぶとい(笑)

ちなみに。

話は義父の方が断然解りやすい。
伝わるし、質問しても的確に答える。

義母は答えが YES NO の質問でも
違う回答をするので
こちらが理解不能に陥る 魔法🧙‍♀️を使うのだ。
グリム童話に出てくる最後に死んじゃう魔法使いような(笑)

義母は
自分が原因かも、
と思うことを避けているので
自分に原因が?
と常に思っている私は
かっこうの逃げ場になる。

おかげで、
私は変われました(笑)

同居バンザイ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?