見出し画像

水面下?で色々と

まず、お子さんが産まれた奥本家は……
初笑顔にメロメロな動画UPしてて、ツッコミたくなります(笑)

そんな中でコレ➡ ソロアルバムデモテープです。

Facebook にUPした動画をダウンロードできるアプリなんかもあるんですが
(過去にUPした思い出動画とかあるなら重宝するアプリですよ!)
残念ながら、動画は貼れないのでFacebookへのリンクから観てください。

それにしても何でこのシェアしてる人からの UP にリンクするのやら。
Ryo兄貴 本人の投稿にリンクさせてるんですけど……不可解な🤔


面白ろドラマー(?) MikeThorne へのインタビュー記事
気になる内容でもありますね。
Spock'sBeard 本体の新曲とレコーディングが早く始まらないかと思います。

MikeThorne宣伝 です(笑)


この人、映像もやるし音楽はもちろんの事、多彩です!
あとメチャクチャ面白い(笑)

こんな事も⇨ Something Very StrangeMike バージョン❗
ドラムレス音源Jimmy ちゃんが提供したそうで、偉い👍

これも素晴らしいですね〜♬

あとは 彼のFacebook を見ていただくと人柄が分かります。

一方で、The Neal Morse BandRichMixしてる! みたいな
そんな投稿をキーボードの Bill Hubauer がしてますね。
この人も多彩で Eric 君の7弦借りてエグいソロ弾いてたし……

DreamTheater の【ナイトメアシネマ】で分かりますかね?

Liveメンバーがそれぞれ専門外の楽器を演奏するジャムです。
(今はやらなくなったのかな?)
これの TNMB版 も凄い。
どの Live盤 か今思い出せませんが💧 観てみてください‼
ベースの RandyNeal のギターでまた唸る音出すし……
マイキー だけが純粋なドラマーという感じですね。
(一応ベース担当しますが)


そんなこんなで小ネタですが、なんとかUPしました(笑)


Spock'sBeard現メンバー(在籍順)
SB Current Member

Alan Morse − guitars,backing vocals
Dave Meros − bass,backing vocals
Ryo Okumoto − keyboards,backing vocals
Ted Leonard − lead vocals,guitars
Mike Thorne − drums,backing vocals

#SpocksBeard #AlanMorse #DaveMeros
#RyoOkumoto #RyoOkumotoMusic
#TedLeonard #MikeThornDrums
#洋楽 #プログレ #プログレッシブロック
#アメリカ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?