見出し画像

始まってます

#TheProgReport の今年の投票です。
Facebook上で投票出来て、気づいたらここまで来てた💧


Spock'sBeard がモダンにエントリーされてるのは嬉しい限り。
まだまだ若い(20年超えてるけど)バンドだし、これからっすから❗
でもねー、敵(?)が Marillion なんですよ、これ困る。

ぶちのめして欲しいが(笑)、Marillion には優しくしてほしいというか
ファンなんでね、辛いところではあるけど……。

強敵ばかりなので、どこまで行けるか。
次の投票開始は29日なので、日本だと何日?まぁ、見逃さないように。


Spock'sBeard現メンバー(在籍順)
SB current member.

Alan Morse – guitars, backing vocals
Dave Meros – bass, backing vocals
Ryo Okumoto – keyboards, backing vocals
Ted Leonard – lead vocals, guitar
Mike Thorne – drum,backing vocals 

#SpocksBeard #AlanMorse #DaveMeros
#RyoOkumoto #RyoOkumotoMusic
#TedLeonard #mikethornedrums

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?