見出し画像

いやはや凄いものを聴いてしまった……

いやさ、まずは TRANSATLANTIC のニューアルバムでしょ、
これ意味がわからない3本立て(笑)
メンバー4人でアルバムの仕様で違憲が半々に割れたとかストーリーあるね!

結果は全部出しとこ😁
結果は間違ってなかった、セールスもさることながら
ファンにとっても嬉しいと思うよ。

だってボツになる可能性があった原因は昨今のウィルス騒ぎで
個々の居場所で作業してての距離感だったから。
でも全部出した(笑)


そんでコレ

例のごとくと言うか、たまたま TRANSATLANTIC豪華全部のせBOX
ポチってしまったので、もう勢いですね。
あとは買っておくことで彼らへのリスペクトと自分への記念品として。
こんなご時世なので後悔しないようにと思ってる。

んでんで、FedExのメールでは30日、18時❗と書いてあったんだけど
28日には物が配送会社に届いて、29日に配達してくれた!!

不在だったけど

なんだよオイ、早いんだよ!(怒)
ではなく、日本人は律儀なんですね、ササッと配達しましょ と。

予定通りに時間は昼すぎだけど届きました(笑)


まだ今年始まって5ヶ月目に入るけど、今年買ったもの(CD)で1番かも。
PV を先行して流したりしてくれてましたが、絵面あるから
なんとなく分かりやすいという感じ。
でも、音楽を聴くという面ではボヤケた感じがする。

実際にPCに取り込んで、自慢のスピーカーから鳴らしたら……
の前に音楽ソフトがチンプンカンプンな動きしてて💧

ちょうど3月某日にバージョンアップが配布されてて
それを適応してなかったからでした。
マジ焦った、PC逝ったか……新しいの買っておいて正解だった!?

違いました(笑)
ソフトの項目を調べて見てて、それが情報として出てた。

早速インストール❗
古いのを消さなくてもOK👌なのが設計者の心意気。
フォーラムで分からないことも答えてくれるし痒いところに手が届く。

(もちろん爆音で)聴きだしたら一曲めから目が点になる位の凄さ。
メロディはしっかりしてるのにワケワカランユニゾンと展開……
この人達ヤクやってんの?ぐらいにブッ飛んでる(笑)

1.2作とも凄かったのに、それを全否定するかの様な
主張が凄すぎて唖然とした。
当日は一回聴いて終わりにしました、考える時間必要だと。

いやー細部に至るまで凄い。
よくこんな構成考えるな、演奏できるな、楽しんでるな、です。

このご時世でスタートした企画とはいえ、短時間で録音しちゃうの凄い。
スタジオアルバムも凄いけどボーナスアルバムも凄い。

これ、中身の特典も含めて BOX でしょ❗

とにかくコレは買いです。






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?