どんな自分になりたいか

ジムに入会した。

コロナ禍の2年で驚くほど太ったから。

ありたい自分とかけ離れていくことに危機感を感じつつ、それを解決する手を打たない自分にこれ以上がっかりしない為に。

年齢的にも筋力つけたりしないといけないし。

もう、先延ばしをやめ、あの服が似合う自分になりたい。


なりたい自分は

心も経済的にも自立し、やりがいのある仕事をし、期待され、その期待に応える。

偏見なく、人の意見をフラットに聞きつつ左右されず、自分の意見を持ち、言う。

気心の知れた友達がいて(たくさんはいらない)、一緒にいて疲れる相手とは"付き合"わず、人の気持ちを想像し過ぎない。

年齢を受け入れ(若作りせず、写真の加工をしない)、見た目はこぎれいで、カジュアルすぎない。


言うは易し、だけどな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?