独身生活3

独身生活2日目は
ジムのパーソナルトレーニングの後、友人と日比谷で食事をした。
パーソナルトレーニングは話がメインで、思っていたのと違った。
ジムで運動したことに安心し、食事の量が増えたりしないよう注意を受け、2つのマシンの使い方をレクチャーされた。
帰宅後はダラダラし、シャワーを浴びて、身支度を整えて友人との食事へ。
3か月ぶりに会い、23:00までお喋り。
彼女のシンガポール出張、ジム、VIO脱毛、互いの部下や仕事、私の転職活動、政治まで、どんどん話が変わり、尽きないw
あ〜女って楽しい。

独身生活3日目は朝眠くて、出かける気分にならず、美術館へ行くのをやめた。
キャンセル不可の為、2000円の入場料は捨てることになるけど、自分の気分で動けるって良い。
ジムに行くのもやめて終日ソファから動かず。
最近ハマってるベネディクト・カンバーバッチのドラマ「パトリック・メルローズ」を観て、TSUTAYAで借りた「ミステリというなかれ」を読んだ。
夕方からネイルサロンに行った。

これで、私の独身生活は終わり。。
あっという間だったな。。
もっとダラダラしたかった。。
また1年後か〜。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?