こんばんは。

こんばんは‪( . .)"‬
さて…先日の冠動脈3DCTの結果、やはり心臓カテーテル検査という主治医の先生のご判断でした(´・_・`)
職場に報告したらとりあえず身体的な自身の今後がハッキリするまで時短勤務という配慮を戴きました。
要は心臓カテーテル検査+治療?後どんな感じで今後糖尿病患者として虚血性心疾患(狭心症)患者として、仕事や生活をして行くようにしなくてはならなくなるか?糖尿病内科、循環器内科両主治医の見解次第になるのかなと。それ次第になるでしょう😂😂
頸動脈と冠動脈、両方にプラークを抱えた状態💧💧
あまり体調も芳しくなく。。
検査入院は腹決めたけれどまだ「検査こぇ-」と心臓カテーテル検査のYouTube動画を観ながらビビってる自分が居たりする😂😂
はぁ(*´Д`*)情けない😮‍💨😮‍💨
2泊3日の入院準備まで始めてはみた。今度はイキナリ入院でパニクらない様に☆。.:*・゜
…て言うのも実は5年前に脳梗塞が早期に見つかり受診からの即入院になり、その時に着替えやアメニティ、スマホ充電器等に至るまで何にも持ってない状況だったんですよ笑。
あの失敗だけは二度としたくない、ましてや心臓なんて次の来月の受診前におかしくしたら、自分で荷物すら準備がままならなくなる。
その前に準備だけはね。
因みに昨日から首まわりや背中、左肩の痛みや全身の怠さがある。
勿論胸苦しい感じもあるし。
ああ…タバコだけは辞められず
( ´• ɷ •` )y🚬

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?