検査当日(2)

冠動脈3DCT…
本日私が受けた検査。
トドメが造影剤流しての検査でした。ホントに身体(特に下半身?)が温かい感じに。(私トイレ済ませたよな?という感じ。)
結果は来週。
まだ胸部に変な感じはありますが、造影剤による副作用も感じられず✨
最近は仕事も資格取得の為?とも感じて来てる部分も。
元々天職では無かった(o・・o)/
けど、接客業永きの私は何故か介護職も出来てしまうらしい。
利用者と話す事だけなら何時間も話に付き合える。ご飯も作れる。訪問や送迎スキルもある。ただ訪問でもめんどくさい事に家事支援やら排泄介助、食事支援やらが1セットで依頼してくる利用者もいてコレが一番手がかかる。自宅に風呂ないから週3日くらい通所して来て風呂入る。
安全安心安樂故に2人がかりだ。
両下肢を糖尿病故におかしくした方らしいが。
最近加えてまだ無資格の特定技能実習生まで職場に入り込んできている…。やはりどうも東南アジア系は合わん。申し訳ないが。
日本人同士ほどラクな人間関係はない。
おっと、検査の話が愚痴になってしまったが、やはりその様なストレスが我が心臓.冠動脈に負担を掛けてしまったのだろうか?
いや、でもまさか職場に特定技能実習生を受け入れる事態になるとは予想だにしてなかったね。
今日の検査結果はまた後日
(o・・o)/~

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?