見出し画像

ねこは大きい方に成功するとハイになる

メンバー(うちのねこ)は大きい方の排泄がいい感じに成功するとテンションがブチ上がってしまう。

画像1

画像2

画像3

画像4

ネットで調べてみると、大きい方に限らず排泄後にテンションが上がったねこが駆け回る行為は「トイレハイ」などと呼ばれ、ある程度「あるある」らしい。人間として生きていると排泄して絶叫して駆け出す生き物を見ることはあまりないと思う。もしチャンスがあったら実際にお見せしたい。謎なので。

こうして書いていたら毎日排泄して絶叫して駆け出すやつと暮らしていることが少しおもしろくなってきた。今もこの街のどこかでいろんなねこが排泄して絶叫して駆け出しているのかと思うと愛おしい気持ちになる。ねこたちにはどんどん排泄して絶叫して駆け出していってほしい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?