隠キャがイケメン彼氏をゲットするまで最終🧞‍♂️

ついにイケメンに⁉️
出会っちゃいましたゆーき🙈

とうとう出張で来たよく分からない人と会う日が来ました。


えーもう凄いヤダなー😣
でも友達とご飯は行きたいしー🤔
の間で揺れながら集合場所へ。


少し友達の影に隠れながら
こんばんはーと言ってみると
あれ?なんか凄い爽やか系の人だな👀
が第一印象でした。🙈


話してみると面白く、
お酒も強く一瞬で打ち解ける隠キャ😉
LINEを聞かれたが隠キャなんか眼中にないだろうと交換。
その後何件かハシゴしてその日は解散😌

その日の夜から友達抜きで二人で遊びに行こ♪
と誘われ3回目のデートで告白され付き合いました😊
出会ってから付き合うまで2週間ほどでした❤️
コレも桃花方位のおかげ??🥺

付き合ってから私のどこが良かったの?🥺
と彼に聞いたら
いつでも楽しそうに笑ってる所がすごく惹かれたらしい😌
あれ?これって笑顔の練習の効果がここに!!
    やっぱり女の子は愛嬌なのか!!
と納得💃


現在は付き合って2年が経ち
ついに婚約をしました
👩‍❤️‍👨💍

婚活をしている方や今の状況を変えたい!と考えてる方に参考になれば良いなーと思って書きました🧚‍♀️


遠くから出張に来ていた彼は1ヶ月後出張を終え県外へ帰ってしまい、数ヶ月間遠距離恋愛をしていました。
だがしかし!!!
その後、転勤で隣の県に引っ越してきました👏


毎回会うたびに飛行機代が凄くてどうしようかと思っていた時にまさかの転勤で、
車で通える距離となりあれこれって運命の人?と浮かれる隠キャの出来上がりです😉←


今では同棲しており、隣に居てくれる幸せを感じながら生活をしております。
綺麗なお顔の方が横に居てくれると怒っててもお顔見ると許してしまう🥺
彼が怒ってても可愛い〜🥺❤️と和みます。


ぜひイケメンとの縁をたぐり寄せちゃって下さい🤩

私が行った方法以外にももちろん効果のある事は多いと思います😌
また私の方法が必ずしも効果がある!というわけでも無いと思いますが、少しでも
やってみようかな?
と参考になれば幸いです🕊


最後までお読みいただきありがとうございました🙇‍♀️
反応をくれると隠キャは喜びます😭✨
また彼と付き合うまでの過程や
彼と出会うまでに行っていた婚活パーティー🎉
の事など書いていこうかなと思っています♪


❗️❗️隠キャとみな様に幸あれ❗️❗️
       ゆーき

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?