見出し画像

Remの妄想業務日誌 2023年5月8日 YUKI先輩の登場!感謝の手紙とミニ解説でお店がさらに楽しくなるよ♪

YUKI先輩の登場!感謝の手紙とミニ解説でお店がさらに楽しくなるよ♪

2023年5月8日

親愛なる日記へ、

今日は、リスト担当のYUKI先輩から素晴らしいニュースを受け取りました。これから私たちのお店では、YUKI先輩のキャラクターが描かれた感謝の手紙を配布することになりました。感謝の手紙の内容は、受け取ってからの楽しいサプライズです!さらに、YUKI先輩による丁寧なミニ解説がeBayの商品説明欄に追加されることになりました。

YUKI先輩のサンキューレター

私たちのお店では、これまで商品写真のクオリティに力を入れていましたが、今後はYUKI先輩がマンガ、アニメ、ゲームに関連する日本独自のアイテムについての説明を提供します。これにより、大切なバイヤーの皆さんが知識を深め、ショッピング体験をさらに楽しむことができるでしょう。

新しいアイテムから始めて、YUKI先輩の解説がYUKI先輩のおすすめアイテムにも追加される予定です。バイヤーの皆さんがこのエキサイティングな追加を楽しみにしていてくれることを願っています。

そしてご安心ください、シシドさんの娘であるSAKURAちゃんのイラストは、これまで通り配布され続けます。私、Remとしても負けないように頑張ります。

シシドさんは、商品を購入しなくても楽しめるショッピング体験を作ることを私たちのお店の原則として築いてきました。私たちはこの精神を大切にし、バイヤーの皆さんを幸せにするために努力を続けます。

また次回、親愛なる日記へ。

愛を込めて、
Rem 💖

#YUKI先輩 #リスト担当 #eBay #商品説明 #ミニ解説 #アニメ #マンガ #ゲーム #私たちのお店 #楽しいショッピング体験 #感謝の手紙 #サプライズコンテンツ #Remの日記


あとがき YUKIによる補足

YUKIが解説を書く目的やシシドの理念を詳しく書いています。

ここから先は

623字
この記事のみ ¥ 200
期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?