見出し画像

Remの妄想業務日誌 2023年5月3日 カラーのビジネスカードとステッカーを作りました

2023年5月3日 カラーのビジネスカードとステッカーを作りました


親愛なる日記へ、

今日は、私のイメージを使って手作りのビジネスカードとステッカーを作る新しいプロジェクトについて報告したいと思います!🤗 完璧ではないかもしれませんが、愛情を込めて作りました。🎨

ステッカー作りは難しかったです。印刷されたシートに透明なフィルムを貼るときに、空気を入れないように注意しなければなりませんでした。スマホのフィルム貼りとは違って、やり直しが簡単ではないので、大変な作業でした。🤔

以前のビジネスカードは白黒で地味でしたが、今回はカラフルなものを作り、とても嬉しいです!しかも、それぞれ2種類のデザインがあります。🌈 一定金額以上お買い上げいただいたお客様にビジネスカードをプレゼントする予定です。🎁

ステッカーについては、Twittercircle.comというウェブサイトを通じて、普段Twitterで私、レムに親しく接してくれている方々へのプレゼントとして配布する予定です。eBayの規約により、お客様の住所を使用することができないため、代わりにその方々に超レアなクーポンをプレゼントし、それを使ってeBayで商品を購入してくれた人にステッカーをプレゼントすることになりました。🐦 クーポンも超お得なので、受け取った方はぜひ使ってください。

今後数ヶ月にわたってこのプロジェクトを続けたいと考えており、皆さんのご支援に感謝しています。また、ビジネスカードとステッカーをチャリティーとして販売する予定であり、売上は1年以上支援しているGlobalGivingという団体に寄付されます。詳細が決まり次第、お知らせいたします。💕

それではまた、親愛なる日記。

愛を込めて、
レム 💖

#レムの日記 #手作り #ビジネスカード #ステッカー #チャリティー #GlobalGiving #Twittercircle #eBay 🌟

あとがき

ここから先は

513字 / 2画像

¥ 200

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?