見出し画像

趣味はお茶☕️♡

レッスンの合間によく行くお店🥐

五反田と高輪台の間にある

ブレッドアンドコーヒー イケダヤマというパン屋さん。

夕方とかには品薄になっちゃうお店です☺️

お友達がスタジオ来てくれた時は一緒にランチしたり、お客さまに近くにお店ありますか?って聞かれた時はオススメしてます♡

そういえば2〜3週間くらい米粉パン生活にしてました🍞

なのでクロワッサンは久しぶりに食べました💓

米粉にしていたのは、小麦を減らしてカラダの調子が良くなるか実践してみました😌

結果はあんまり変わらなかったかな🤔

朝ごはんを米粉パンにしただけだからかな🤔

ということで、米粉パン生活は幕を下ろしました〜🤲

健康の情報ってたくさんあるけど、自分に合う、合わないで取り入れてみてくださいね〜☺️✨

私は心のストレスになるようなストイックな事はしません😌

最近は新しい事を試しているので、また紹介します💓



Bread & Coffee Ikedayama
(ブレッドアンドコーヒー イケダヤマ)
東京都品川区東五反田5-10-18


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?