見出し画像

ずっと苦手なこと

それは動画の編集作業です😭

YouTubeでピラティスのエクササイズを紹介していますが、この編集作業に相当な時間がかかっています😂

外部委託すれば?と言われますが、ピラティスの動画なので、人に頼む事も難しいんですよね🥺

それに自分でやりたい気持ちの方が強いです✨

何でこのエクササイズをやるのか、この順番でこの回数をやる理由は私だけが分かることです😌

それくらいエクササイズには意味があります💡

なので、いくら時間がかかろうと自分でやると決めています☺️

そんな重たい思いが入った動画ですが、もし興味があれば見てください🥰

画像1

動画編集のお供はお気に入り飲み物と

ローズウォーターのミストです💓(画像の右に写っているやつです!)

顔とかカラダにシュッシュッとスプレーするとリフレッシュできます☺️✨

iharbで買えます😌

iharbでいつもたくさんお買い物するのでお気に入りまた紹介しますね〜♡

では編集がんばります😌

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?