見出し画像

最近の事

久しぶりにノートを書く。
私は新しい職を探そうとしていたけど、働きながらは難しいと改めて思った。

今のところはまだ一年もいないので、このまま続けようかと思う。

最近家にいると疲れてしまうので仕事をしている。

仕事も疲れるから精神的に大丈夫か心配してる。

さっき何が悲しいのかわからないけど、部屋で涙が出てきた。

今でもやりたい事は見つからない。
やらなきゃいけないのは婚活だとわかってる。

でも婚活アプリでいいねしても、メッセージも続かない。

今はこんな状態だけど、毎日頑張るしかないよね。

少なくとも昔の私よりは全然いいと思ってるからもう少し頑張りたい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?