見出し画像

最近の出来事

最近私の周りに結婚しました、アプリで恋人が出来ました、赤ちゃんが産まれましたというおめでたい事が増えました✨
みなさんおめでとうございます🎉

という私といえば…

マッチングアプリはメッセージすら上手くいきませんでした。

今は体調不良で仕事も行けてません。
良くなれば仕事は復帰しますが。

でも自分について見直したり、趣味とまでは言えないけど前に比べたら、様々な事に興味を持てるようになれてる気はする。

仕事についても気持ちの整理がついた。

だからあと何も出来てないのは婚活だけだ。

でも以前の婚活ダラダラやってる時とは違って自分軸みたいなのは出来た。

こんな方がいいというお相手についてはっきりわかった。

その為に自分もたくさん頑張らないといけないという事。

どうして結婚したいのかも自分の中でわかった。

そう思えるようになっただけでも前進出来てると思えました。

周りの人達には感謝したいと思いました。

時間はかかるかもしれないけど、あまりマイナスに考えず前向きに頑張ってみたいです。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?