見出し画像

朝茶習慣158日目!優先順位をつけてみる

おはようございます😃
10月2日(土)
今日は、コーヒーで朝茶!

土曜日で、朝寝坊してしまった💦

朝寝坊すると、
やはり心に焦りが出てくる

焦りがでる自分も
認めてあげよう💕

昨日は、応援大学の授業でゲーム❗️

優先順位を決めていくゲーム

やっていて、
うわー、優先順位を決めるの苦手〜
とわかってきた


なんとなくで、順位をつけてしまう自分
はっきりとした理由を説明できない自分

そんな自分を見つけながら、
まずは、それでもいいよねぇと
認めて、

今までは、そうだった

それで困ったことある?
と自分に問いかけみると、

はい、あるある!

なかなか決められなくて、
ずっと迷う

じゃあ、今までと違った選択しよう❗️

優先順位をつけよう〜‼️
理由も明確にしよう‼️


あなたの大切にしていることは
何んですか!?



おはようございます😃
10月2日(土)
今日は、コーヒーで朝茶!



土曜日で、朝寝坊してしまった💦

朝寝坊すると、
やはり心に焦りが出てくる

焦りがでる自分も
認めてあげよう💕

昨日は、応援大学の授業でゲーム❗️

優先順位を決めていくゲーム

やっていて、
うわー、優先順位を決めるの苦手〜
とわかってきた


なんとなくで、順位をつけてしまう自分
はっきりとした理由を説明できない自分

そんな自分を見つけながら、
まずは、それでもいいよねぇと
認めて、

今までは、そうだった

それで困ったことある?
と自分に問いかけみると、

はい、あるある!

なかなか決められなくて、
ずっと迷う

じゃあ、今までと違った選択しよう❗️

優先順位をつけよう〜‼️
理由も明確にしよう‼️


あなたの大切にしていることは
何んですか!?


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?