見出し画像

一杯のコーヒー物語③娘の骨折から旦那への気持ちが変化✨

結婚13年の会話0の夫婦が、
コーヒー一杯淹れることで、
夫婦関係は変わることができるのか!?
14日間チャレンジの物語✨✨✨

「絶対話してやるもんか‼️」
と、負けたくないと意地っ張り妻は、
果たして変わることができるのか〜!?

だんだん暑くなってきましたね💦

さて、先日次女が、
大泣きして帰ってきました❗️
しかも、ぞろぞろたくさんの子どもたちと
一緒に!

周りの子が、
ランドセルや水筒を持ってくれてる
ではないですか?

あれっ、これはタダごとではない
とすぐにわかりました💦

見てみると、
左腕が、パンパンに
腫れあがっており、
しかも、動かせない状態。

うわーヤバいやつだ❗️

と思い慌てて
近くの病院へ❗️

ずっと痛い痛いと
言い続けている次女を
見てられない

診察してもらい、
レントゲンを撮って貰ったら、

折れてずれているので、
大きい病院へ行ってください

まじで!?

とりあえず、
旦那に急いで連絡するが、
全然電話にでず。

なんで出やんの〜💢

と、イライラしなが
とりあえず、LINEをして

その時点で17時
長女のご飯だけ、
コンビニで買って
忙しいで病院へ!

はい、大きい病院で見てもらったら、

手術&入院で〜す❗️

うわー、まじかぁ〜

娘は、痛い痛い手術怖いから嫌だ〜
と大泣き、

私は、大事なコンサル控えていたのに、
泣く泣くキャンセル

普通やったら、
運が悪い〜
で、終わらせるが、

いや、待てよ待てよ
この出来事からの
神様からのメッセージは何やろ!?

目の前の大切な人を大切に💕

と、受け取り、
次女のそばにいよう❗️
と決めた❣️

そしたら、
旦那は会議終わったら、
すぐに家に帰ってきてくれて、
病院まで、必要なものを
自転車で届けてくれた〜

今回は
いてくれてありがとう💕
と思い

荷物届けてくれた時に

ありがとう💕

と伝えたまゆみーら❗️

この事件から
いろいろ学びなさいと
神様からのお試しです✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?