POG馬券砲!出走予定馬 評価別 収支(2020/10/17-11/15)

POG馬券砲!出走予定馬 「◎評価」

スクリーンショット 2020-11-17 22.39.21

全29頭 13-1-4-11  単勝回収率 122.8% 

POG馬券砲!出走予定馬 「○評価」

スクリーンショット 2020-11-17 22.38.59

全10頭 3-2-1-4 複勝回収率 163%

POG馬券砲!出走予定馬 「▲評価」

スクリーンショット 2020-11-17 22.37.56

全55頭 5-4-3-43   3着内率21.8%

POG馬券砲!出走予定馬 「消評価」

スクリーンショット 2020-11-17 22.37.30

全28頭 4-1-2-21 


寸評  

今年の5月末くらいからPOG馬券砲!という動画をYouTubeで毎週配信し、

10/17からその出走予定馬を評価しだした。

上記の画像がその収支になります。

ただベタ買いするだけでもプラスになるような買い方もあるが、自身の予想と合わせて使ってもらえるとすごい嬉しいです。

下記画像は 2020年5月から2020年10月末のPOG馬券砲!の最終単勝人気10倍以下の馬の単勝の収支です。

※1(買い方・金額についてはJRA-VANの資金分配 配当均等型 1日につき 単勝5000円 複勝5000円で空馬券を買った時の金額になっています。)

※2(おそらくニアミスがあり金額がミスってます・・参考程度に)

スクリーンショット 2020-11-17 22.48.25

単勝回収率79.4%

このようにベタ買いしてもプラスにはなりませんが、自分のフィルター(自分なりの評価)をかけるだけで同じベタ買いしても収支にここまで差が出ます。

さらに1日に複数レースを予想し馬券を購入する方は、勝負レース(自身のあるレース)を決め、予算をそこに集中させるか、比率を多くするかした方が勝てると思います。

下記は Instagram や Twitter で1日1レースだけ配信している推奨レースの収支です。(2020年9/5-11/15 全23R)

スクリーンショット 2020-11-17 22.41.11

買い方は三連複一辺倒。

大きい配当が当たっただけで、もっているような収支ですがそれでも結果は結果です。

自分なりに自信のあるレースだけあり、外れたレースも惜しいレースが多いです。

今後、レースによって買い方を変えて的中率の上昇に繋げるべく精進あるのみです。

乞うご期待!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?