見出し画像

情熱の国、スペイン旅行! 食レポ編

まさか来れるとは思っていなかった情熱の国、
スペインへ来ちゃいました!
今日は僕が食べて感激した食べ物とお店を紹介👍

ラインナップは以下の2つ
1. パエリア
2. イベリコ豚

-----------------------------------------
1.パエリア
お店:Restaurant Los Bellota

スペインといったらこれを食べたいですよね🤩
紹介するお店はサグラダ・ファミリアの近くなので立地も👍

写真:お店の内装

実は他のお店でもパエリアを食べたのですが、ここのお店のパエリアが一番でした 笑
魚介の旨味がお米に染み込んでおりもう最高の一言です、、、

写真:パエリア
19.5ユーロ

2. イベリコ豚
お店: Enrique Tomás Sagrada Familia

こちらのお店もサグラダ・ファミリアの近くなので観光前の朝ごはんに利用することをお勧めします!

見た目がシンプル?
一口食べたらもう止まらない、、
イベリコ豚が口の中で溶けるようになくなり、またこのサンドしているパンも美味い!

写真:イベリコ豚のサンド
コーヒと合わせて11.5ユーロ
テイクアウトもできます!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?