見出し画像

塊根植物🪴

色々なインスタ見てると、大量に持たれてる方を目にします。ちょっとしたお店より大量に💦
こんなにいる?と思って数日で。
こんなにいるね。に変わりました笑

久しぶりに水をあげた様子。
何か生命感が湧き出てる😙

グラキリスはまだ少し根が微妙なので、
麻ひもで固定してます。

発根管理中てやつですかね。
管理というほど何の管理もしてないから、はえたかはえてないかも分からない。

前にベテランのおじさんが教えてくれた、
可愛いがってはダメな植物🪴。

それにならって、可愛いがってはない。
けど、どうなってるのか気になる。。

そういえば、メダカも、同じ言葉を言われたことがあった。
可愛いがっていたら長生きしないと。

確かに、うちのベランダビオトープメダカは
元気だな🤔

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?