Excelでバイト代計算(扶養計算付き)を作りました。是非ダウンロードして使ってみてください!!

こんにちは!!まったり投稿の”ゆうき”です。

今日はExcelでバイト代計算(扶養計算付き)を作成してみました( ´∀` )


作成時間は、、、たったの1時間!!


なんともまぁ~~簡単に作れたので仕様はかなり簡素です。最低限の機能は備えているので是非使ってみて下さい!!


下にデータを載せておきます。



動作は確認済ですが、ミス等が発生しましたら連絡していただければ幸いです(⌒∇⌒)(自分で直しても大丈夫だよ~~)


終わりに

閲覧ありがとうございました。noteだけでなくwebサイト運営やSNSもやっていますので、興味がある方はぜひ登録してください!!
Webサイト
Twitter
Instagram
Youtubeチャンネル
電子書籍販売所「BOOK☆WALKER」
電子書籍販売所「AmazonKindle」

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?