そろそろふざけずに前髪を失敗なく切る方法でも

画像1 まず前髪と言うのは1番顔の印象が変わる重要な部分だと思います。長めならクールに、短めなら明るい印象に。今回は自分で出来る簡単で失敗しない前髪カットをnoteで出来るだけわかりやすく説明していきます。
画像2 切るときは乾いてる状態で。この白いラインのようにまず黒目と黒目の間だけを前髪として作ります。狭くない?と思うかもしれませんが前髪は放射状に生えてますので広がります。そしてその横を白線のように長めにつながるように切るのも良し、切らないのもいいかなと思います。あとはなんでもいいのでクシで前髪を研ぎながら切る事です。手で持ちながら切ると確実に引っ張って短くなるのでクシをすとんと落として切るのがコツです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?