見出し画像

100の質問(みんなが答える用)

こちらを使って皆さんのこと教えてください!
いいねし合あって仲良くなろう( b^ェ^)b


1.ニックネーム

2.年齢

3.血液型

4.出身地

5.中学生時代の部活

6.地球滅亡の日に食べたい物

7.苦手な食べ物

8.好きな動物

7.好きなアイス

8.今日食べたもの

9.好きなお味噌汁の具

10.長所

11.短所

12. 好きな季節

13.今の時間

14.楽しみな予定

15.1番多く持っているスポーツメーカー

16.note初めてどのくらい?

17.最後の更新はいつ?

18.新しく始めたい事

19.子供の頃の夢

20.今の夢

21.今年買ったお守りの数

22.好きな運動

23.好きなアーティスト

24.好きなお笑い芸人さん

25.チャームポイント

26.今着ている服の色

27.よく見るYouTuberさん

28.おすすめの映画

29.おすすめのドラマ

30.疲れてきましたか?笑

31.本当はやりたいお仕事

32.好きなコンビニ

33.好きなお酒

34.ご飯派?パン派?麺派?主食なし派?

35.今住んでる国

36.行きたい国

37.その国に行きたい理由

38.どんなフッションが好き?

39.今の髪型

40.ジムトレ派?家トレ派?のんびり派?

41.好きな柔軟剤

42.香水使ってる?何の香水?

43.睡眠時間

44.マスクの色・柄はある?

45.枕は高い派?低い派?

46.メガネ?コンタクト?裸眼?

47.好きな100均

48.好きなアニメ

49.好きなジブリ作品

50.好きなディズニー作品

51.マイブーム

52.マイルール

53.ちょっとしたラッキー

54.動物といったら?

55.飲み物といったら?

56.歌姫といったら?

57.よく使うSNS

58.誰にも負けないこと

59.過去に行けたら何する?

60.未来に行けたら何する?

61.生で見た事ある芸能人

62.ゲン担ぎ

63.1番モテた年齢

64.宝くじ12億円当たったら何する?

65.待ち受け画面見せて

66.好きなお菓子

67.1日のお水どのくらい飲む?

68.お誕生日に欲しいもの

69.宇宙人見た事ある?

70.異性の好きな仕草

71.これだけは外せないパートナーの条件

72.好きなお酒

73.好きなお酒のおつまみ

74.好きな中華マン

75.整形できるとしたらどこ?

76.朝起きてまずやる事

77.今どこ?

78.青春の曲

79.もらって嬉しかったプレゼント

80.プレゼントした時の最高額

81.前世なんだった?

82.カレーの付け合わせといったら?

83.カフェでよく飲むもの

84.好きな給食

85.ランド派?シー派?

86.お出かけ時の持ち物ベスト5

87.口癖

88.右利き?左利き?両利き?

89.好きなドラッグストア

90.拾った1万円どうする?

91.拾った1000円どうする?

92.拾った500円どうする?

93.寝れない時の対処法

94.ストレス解消法

95.どこで服買ってる?

97.爆弾発言

98.自分に一言

99.今年の目標

100.みんなにメッセージ



お疲れ様でした(о´∀`о)

#100の質問なう
をつけて是非お友達を増やしましょー!!

皆さんのお答え楽しみにしております!!!!

ゆうき

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?