見出し画像

CSV付きロウソク足バックテスト_2(前足は5Point以上で現在足が前足の5,6,7倍の時エントリー)

・この制御の元になっている記事はこちらから確認できます!!

前の投稿では前足に対して制御をかけていない状況で倍値制御をかけて検証をしてみました!

では今回は、前足に【5Point以上】と実体の大きさに制御をかけると倍値制御はどのような効果を発揮するのか??

と気になったのでバックテストを取得してみました!

BASEの結果と比較してどのくらい変化したかを記事として書きましたので気になる方は購入してみてください!

今回の記事もCSV付きの記事になっていますので、
そちら目当てで購入してみてもいいかと思います!!


この記事の目次はこのような感じになっています!
※バックテスト取得期間に関しては 2015/01/01~2020/09/01 です。

①各倍値の各通貨バックテストのマージンした結果
②BASEの全通貨マージン結果と今回のマージン結果の見比べ
③短・中・長の勝率と取引回数のグラフ
④バックテストCSVファイル

これらの内容を記載しています!


なんとしても見てほしいのが、②の部分ですね!

この前の記事の全通貨マージンの結果は今回の記事で載せてしまいます!
BASEの記事を買っていない人でもBASEの結果と比べることができるのはとても大きいのかなと思います!

しいて言えば、各通貨の結果はBASEの記事を買わないと見れないことですかね・・・

それでもこの記事も皆さんのトレードに少しでも生かせていただければと思います!

それではこの下からは有料記事になりますので、是非見てみたいと思った方は購入してみてください!!


ここから先は

955字 / 32画像

¥ 500

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?