見出し画像

猫日記#131回目/浮気するなよ

今朝のよっちゃん。家族は見当たらず、よっちゃんだけ。ご飯食べて、いつもの寝床でおとなしく寝てたけど、俺が散歩に森の中に歩いていったら。なぜか追いかけてきた。草の上に座ると久しぶりに膝の上に。

珍しいな~。

どうしたんだ?まさか?

俺がペットショップで浮気してるのバレたか?イヤイヤ、よっちゃんとペットの猫はまた違うだろ?

お前は見たことの無い猫の匂いがする!浮気者!!

ゲゲ!!

バレてるのか?
俺の足の上に小さな足乗せて。自己主張しとる。

よっちゃんが拗ねないようにいっぱい撫でといた。

よしよししたら満足したか安心したか歩いて去っていった。からすが鳴いてるね。

しかし悩むよ。猫飼っても、よっちゃんには毎日会いに来るからさ。
また来週

お元気で。

なにーーー!!にゃにゃにや~ん 許さんぞ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?