見出し画像

猫日記#116回目/雨の日のよっちゃん(傘の下)

久しぶりに朝から公園に。桜の木の下の小さな雨宿り場所に居たよっちゃん。全然雨しのげてないやん。俺の顔見たら大きく背伸びとあくびして出てきた。

傘の下でエサ食べて


ご飯食べ終わっても、なぜか甘えて?にゃあにゃあ鳴く。いつもはすたこらさっさと行ってしまうのにな。

撫でてやってもにゃあにゃあ鳴く。ベンチに移動すると走って追いかけてきてベンチに飛び乗る。

膝の上を叩いてここに乗れよって言ったら飛び乗ってきた。傘の下は濡れないからな。

タオルで背中と尻尾を拭いてやる。

なんか、よっちゃんが傘持っているみたいに見える写真。

いつも目やに付けてるから目が悪いのかね。一度診てもらうか?

動画沢山貼るけどモーションピクチャーで一秒くらいの短い動画です。よっちゃんのアップ。

公園散歩する人たちが不思議そうに見ていくよ。まあ、かなりシュールな光景だよな。朝からおじさんと猫が傘の下で。

しばらくしたら飽きたのかぴょんと飛び降りてどっかに歩いて行った。トラが久しぶりに顔出した。

仕事はまだまだダメダメだけど前を向いて一歩ずつ進もう。

猫家族 お元気で

また明日ね

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?