見出し画像

猫日記#125回目/よっちゃんはいない→いた(訂正しました)

今朝もよっちゃんと母さんはいない。二日連続探してもいなかった。最近私が来れる頻度が落ちているからな。生活形態が変わったのか。寝ている場所、活動時間、生活習慣が同じだから毎朝会っていたのに。まあ仕方ない。元気なら良いけど。

トラがミャアミャア鳴いて出てきて、後からクロも来た。

画像1

まだまだ警戒してる。何度か爪立ててご飯襲うから叱ったからだろうな。

画像2

舌なめずりの兄弟。

画像3

画像4

画像5

よっちゃんは何処に。

お元気でね。

と思ってnote投稿してから、帰り道、少し心当たりの有るところを見に行ったら。

発見!猫親子

画像6

画像7

画像8

画像9

ご飯食べてくれた。お前たちこんなところにおったんか。
やっと見つけたよ。

なんか俺のバイクに興味津々。

画像10

元気で良かったよ。

画像11

今朝は猫家族四匹に会えてご機嫌だ!

また金曜日にね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?