見出し画像

猫日記#100回記念(その2)/食後の毛繕い

たくさん撮ったから猫日記100回記念その2です。よっちゃんの可愛いところは私が公園に行くと私が座るベンチに先回りして走って行って飛び乗って待っているところ。こんな感じね。

こんな感じで待っている。目つぶってるんだよな。

写真ばっかり撮ってると「ご飯が先だろ~」って怒る。

横向いて。横顔撮るから。

はいはい、早くしろよな。

食べた後は、舌なめずりしてから毛繕い(洗顔)が始まる。

それも可愛い

入念にね。手をなめてから、その手で顔を洗う。

100回記念だから沢山アップしたよ。

にゃにゃにゃーん。

200回、300回猫日記書けるといいな。ずっと元気でいろよ。

お元気で。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?