見出し画像

猫日記#132回目/噛みつき猫

今朝はめちゃくちゃ寒かった。厚着してて良かった。今日は、よっちゃんと母さん。

昨日はよっちゃん半分も食べなかったのに今朝はがつがつ食べる。食べたらスタコラ去っていくのはいつもの通りだけど。帰り際に愛想しに行ったら甘えて遊んできた。

手噛んで引っ掻いて爪立てて痛い痛い。
そのあと俺の膝の上でずっと尻尾振りながら寝てた。動画撮ろうと思ったらスマホの電池切れ。

また明日ね。
お元気で。お互いね。

よっちゃんを膝に抱いていたら通りすがりのオバサン2名が「懐いてるね。癒されてるね。お互いに。」って言って去っていった。確かにお互いにね~。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?