がん診療連携病院研修に参加しています

久しぶりの投稿ですね。

ノートもトラベラーズノートも案の定始めたは良いけどなかなか書いてないダメ人間ですハイ。

6月から外来がん治療認定薬剤師(APACC)取得に向けてっていうのの一環?で病院に研修に行ってます。

勉強したことの復習とか備忘録がてら、がん治療とかレジメンとかそれっぽいタグつけて更新していこうと思います(いつまで続くかな?

病院でカルテとか見させて貰って思うのは、「これだけの患者情報にアクセスできるの良いなぁ」ってことでした。

これを薬局ではほぼ1から聞き出さないといけんもんね〜。

さてさて、そんじゃ別記事の方に写って更新していきますかね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?