【もう汗がとまらない】入浴剤『爆汗湯』で心も体もHOTに

こんにちは。中嶋勇気です。

この前お風呂が好きすぎて、いつの間にか寝ていました。

ついつい気持ちよくてリラックスしてしまいます。

お風呂の良さについては、この前書いたブログを参照ください。

【お風呂に浸かると幸せになる】リフレッシュできる3つの理由


この前、入浴剤を買いました。

『爆汗湯 脂肪分解酵素配合』


『本当に汗出るのかな?』と半信半疑で買いましたが、思った以上に汗が出ました。

成分として、6つの成分が入っているそうです。

・ゲルマニウム(保湿成分)
・サウンドシュガー(うるおい粒)
・脂肪分解酵素(清浄成分)
・温泉ミネラル(すべすべ成分)
・ガラナエキス(ひきしめ成分)
・ひきしめHOT成分(トウガラシエキス・ショウガエキス(ホット成分)、岩塩(ひきしめ成分))


また、とろみ成分が入っていることで、体を包み込み汗が止まらないようになっています。

しっかり水分を取りながら『中湯反復浴』をするといいそうです。

 ①10分間、胸の下までお湯に浸かる。
 ②お湯から出て5分程度休憩。
 ③2〜3回繰り返す。


普通にお風呂に入るだけでも、体が温まり発汗作用があります。

たまにはこういう入浴剤を入れて楽しむのも良いですね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?