【Nizi Project】J.Y.Prak氏が大切にしている3つの価値観

昨日に引き続きNizi Project Part2の後半戦。

最後まで一気見してしまいました。

これまでにも2つのブログでNizi Projectについて書かせて頂きました。


※記事はこちら

【現状を打破したい人必見】J.Y.Park氏プロデュースのNizi Projectが熱い

【人の変化に感動する】Nizi Project Part2で観れるスゴいところ3選


一人一人の成長が見ている人に『努力の可能性』を与えています。

そんな中で、今回は『Nizi Project』のプロデューサーJ.Y.Prak氏が練習生へ送った価値観の話が感動でした。

JYPのアーティストのみならず、職員にも大切にして欲しいと願っている3つの価値観。

それは「真実」「誠実」「謙虚」です。


①真実 ”隠すものがない人になれ”
「カメラの前で出来ない言葉や行動は、カメラのない場所でも絶対にしない」

少し似ていますが「誰の前でも裏表のない人間になれ」と、経営者の先輩にずっと言われてきました。

いつも道徳・倫理はもちろんですが、多くの人からの信頼を得るにはとても大切なことです。


②誠実 ”自分との戦い”
「自分自身にムチ打って練習を続けていたら、それが積み重なって夢を叶えてくれる」

とても心に刺さります。

自分自身が日々、夢を叶えるためにやるべきことをやる。

その1つ1つの努力が自分を勝利へと導いてくれるなと思いました。

Nizi Projectの練習生は、私よりも20歳近く若い子達です。

こんなに若い子達が夢を追っかけて頑張ってる姿を見ていると、まだまだ30代負けてられません。


③謙虚 ”心の謙虚”
「長所だけを見て心から感謝すること」

これも本当に心に沁みました。

自分自身が驕らず、謙虚に人の長所から学ぶこと。感謝すること。

私は上手くいってない時こそ、感謝を忘れがちだなと反省しています。

良いチームを作るには、長所をしっかり把握して、お互いの長所で伸ばすことが大切。

いつも感謝を大切にしていきます。


以上、J.Y.Prak氏が大切にしている3つの価値観でした。

とっても心に沁みる話なので、是非一度ご覧ください。

※動画はこちら

[Nizi Project] Part 2 #7-1


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?