【人の変化に感動する】Nizi Project Part2で観れるスゴいところ3選

こんにちは。

鶏胸肉を大量購入してきたので、当分は胸肉アレンジレシピで過ごそうと思っている今日この頃です。


以前、Nizi Projectが熱いと書きました。

※記事はこちら

【現状を打破したい人必見】J.Y.Park氏プロデュースのNizi Projectが熱い

今Part2を見ており、個人レベルテスト・グループレベルテストが終わった所なのですが・・・

感動です。

泣きます。

今回はそんなNizi Project Part2で観れる、スゴいところ3選をご紹介します。

スゴいところその①

個人レベルテストでミイヒちゃんが魅せた、大人っぽい妖艶な歌とダンスが本当にスゴい。

※動画はこちら

[CLEAN/FULL] Suzuno Miihi "NOBODY" Stage [鈴野未光]

今までと全く違う顔が見れたこともそうだけど、鳥肌が立つほど上手でした。

J.Y.Park氏の反応が、その圧倒的な表現力・歌唱力を物語っています。

東京での合宿での実力もさることながら、本当に圧巻でした。


スゴいところその②

グループレベルテストの個人評価2位を勝ち取ったリマちゃんのリーダーシップに感動。

ミイヒちゃんがリーダーであるにも関わらず、リマちゃんが率先垂範でみんなを引っ張っていく姿に成長を感じました。

みんなで勝ちたいって気持ちと、自分が引っ張っていくという覚悟が感じました。

※グループレベルテストのダンスはこちら

Nizi Project Part2 #4 ミイヒチーム Very Very Very


スゴいところその③

グループレベルテストで個人評価1位を成し遂げたマヤちゃんの変化がスゴい。

東京合宿ではダンス・ボーカル12位で、あまり目立ちませんでしたが、ここに来ての変化が本当に感動です。

努力で人はここまで変化するのかってことを、ステージでの圧倒的な表現力で示していました。

雰囲気がとても大人で、表情がめちゃくちゃ豊かなところが注目です。

※グループレベルテストのダンスはこちら

[CLEAN/FULL] SWING BABY - Mr. お姉さん


以上3つを挙げましたが、本当であれば全員の良いところを語りたいくらいです。

チャレンジしたいけど、足を止めてしまう人には是非見て頂きたいです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?