応援

さいきん「幸せ視点の経営学」っていうのを学んでいる影響で、
「どんな幸せを求めて、今の仕事を選んだんだっけ?」
「そのために、いまどんな行動してるんだっけ?」
な~んて考える事が多い、もりた です。


幸せとは真逆の「大嫌い」について先週書いたので、
今週は好きな事を書いてみますね~


好きな事、すきな事、すきなこと、、、


【一所懸命な人を、応援すること】ですかね~

応援ってしてもらうと元気がでますよね。
でも、応援してる側もすごくパワーもらってます!

ある人を応援している時って、
応援に時間を割いているはずなのに、
他の事もサクサク、順調に進んでいきます!

どうしてなんだろう?って考えると、、、


応援している時って、自分を律することが出来るんですよね。

人を応援している自分自身が、
そもそもちゃんとした行動してる?
一所懸命に行動してる?
って気づかせてくれるんです。


そんな風にかいてたら、こんなフレーズが浮かびました。

応援したい人はいますか?
誰が応援してくれますか?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?