しびれるかい

先週の月曜日に「有志の会」のイベントとして、
会社の役員の方とのトークセッションを開催しました!

30名以上の方に参加してもらい、
もうそれだけで嬉しいです!

さらに、
30人以上参加のなかで、ご自分の考えをシェア頂いた方、
本当にありがとうございます。

さらにさらに、
運営 兼 司会をやってくださった、
お二人の方にめちゃめちゃ感謝してます!

事前の打ち合わせだけでも3~4回、当日に向けた資料作り、
当日のファシリテート、
たくさん時間をかけて頂けました~!

みなさんが何を感じ、
感じたことによって、これから何がおこるのか?

とっても楽しみです。

みなさんが参加いただけること、
色んな方々の考えを聞けること、
そこから「横のつながり」が出来ること、

がわたしのモチベーションになるので、

これからもご協力宜しくお願いしまーす

この役員とのトークセッションを、
「しびれる会」として、継続を企んでます!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?