見出し画像

レイキで不調改善?!運気向上?!自分が整う!

レイキの伝授を受けて、自分自身のヒーリングをできるようになって、もうすぐ2ヶ月というところ。
毎日、セルフヒーリングをしています。

いやいや、すごい、良いです。

使えば使うほど、自分自身が整う。
なぜか周りが変わりだす。
魔法のエネルギーなのです〜。

ぜひ全人類ができるようになると良いと思います。

レイキとは、という基本的なことの説明がまだでした。
レイキとは、氣功とか、エネルギーとか、手当でのヒーリング‥をイメージするとわかりやすいかもしれません。
そんな感じのものです。

まず基本となるのが、臼井さん、という方が創始したものなのですが、今はそれだけではなく、色んな方が、ご自身オリジナルのレイキを開発されていて、それらもまたすごいのです。

私も何種類か習ってきましたが、いま毎日続けているのは、臼井式レイキ。

そのうち私も、自分のオリジナルレイキを創始できるようになる見込みなのですが、まだそこまでは習っていませんので、ゆくゆくは。

そう、もしいま、苦しい、何か正解があるはず、何かをしなきゃ、何をすれば‥と、思っている方がいたら、たぶん、レイキが正解だと思います。(※個人の見解です)

レイキヒーリングだけを単発で受ける、という方法もありますが、やはり回数を重ねることが重要ですし、何度も受けているとお値段も高額になってきます。

なので、絶対に、断然、自分でできるようになるのが良いと思います。

レイキ伝授=レイキアチューメント(自分でレイキを使えるようになり、人に伝授することもできる)を受けましょう。
個人的に、猛烈にオススメします。
私も伝授できますし(まだ駆け出しなのでお安くしますよ。笑)、他にも伝授できる人はいっぱいいます。
やっぱり、レイキを教えている方々も、質は人それぞれみたいなので、良い人を見つけられると良いですね。
でも、どんな方と巡りあっても、ご自身の選ばれたご縁だと思います。

私自身の、レイキヒーリングを続けている途中経過をご報告すると。
まず、足が生えてきた(笑)。グラウンディングができてなくて、頭でっかちでふわふわして、先生から、「足がない人」と言われていました。が、足、生えました(笑笑)

グラウンディングできてきたので、ここぞという時に落ち着ける、自分というものが意識できる、ようになってきました。(まだまだですけどね)

↑これ、すごく大きいです!
これだけでも、十二分に価値があります。

だって、自分が全てですから。

私たちは、もっともっと、自分自身に重きをおかないといけないのですって。
外側に答えを求めるのではなく。
自分の中に、宇宙があり、自分の中に神があり、自分の中の宇宙が、外側に反映されているので、いま起きていることは、全て自分の中で起きていることなのですって。

で、足が地面と繋がったので、たぶん上からのエネルギーが、細いながらもどんどん入って、下からも吸い上げられるようになって、循環出来てきているように思います。
なので、体も楽になってきたかも。

あと、子供たちの寝かしつけが!
寝る前ほど興奮する子供たち。げんなりするパパママ。
そこでママはこっそり1人、セルフ簡易ヒーリングを始めると‥なぜか子供たち、どんどん寝るモードに入ってくるんです。

こ、これすごくないですか?!

全国のパパママに教えたい‥。

他にも、人からの悪い念も、さらりとかわせるようになってきた‥かなぁ。
これに関しては、まだまだな部分もあるのですが、たぶんレイキをやってなかったらもっとダメだったかも、なんて思います。

それから、高次との繋がりも、きっと流れが良くなっていると思います。
これに関しても、別の記事で書いた通り、まだまだ、なのですが‥(汗)

そんな感じで、とにかくよい!レイキ。
ぜひ取り入れてほしいです。



日本の天命が全うされますように。
皆さんの天命が全うされますように。
私は天命を全うします。

ありがとう。

2024.7.26 悠木美里

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?