人間一度妥協してしまうと、それが続いてしまうものですね。もう食事の時間制限も破ってしまいました。自分でつくったルールも全部捨て去って、どこか遠くへ行ってしまいたいと思ったことはありませんか。どこか遠く……イギリスに来たって人間は簡単に変わりませんよ。ええ、どうにでもなってしまえばいい。

はい、イギリスでやけくそになっております。

朝起きた瞬間は、やる気だったんだけどなぁ。
どこで、やる気を失ったんだろう。
起床1時間後に食べ過ぎた朝食かしら?
それとも、手順に時間がかかりすぎて、心が折れたUnity学習の途中かしら?


もしかして、今日は週に一度

『ひらがな推し』

『欅って書けない』

『乃木坂工事中』

を見る楽しみな日曜日を過ごしてしまったからかしら?


人生に絶望している。
そんなときは自己分析をしたくなるんだけど、一人が向いてるみたいです。
もう一人で黙々と生きていくしかないよね。
ていうか誰かに他己紹介してもらうのがいいんだけど、そんなに関係の深い人間がいないのよねー。
まぁ明日からも適当に頑張ります。
仕事は何件か連絡もらってるので、面接くらい行ってみようかな。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?